外貨両替機オーナー設置が従来の約半分の資金で可能に

外貨両替機の設置・運営サービス「JPY外貨両替サポート」を運営する株式会社カレンシー・ワークス(本社:東京都千代田区 代表取締役 高月照久)は、従来の約半分の資金で外貨両替機オーナー設置が可能になる「預託金不要プラン」の取り扱いを2019年11月より開始しました。

必要資金が約半分に

従来の外貨両替機オーナー設置では、「機器代」と「預託金(運転資金)」の両方の資金が必要でしたが、本プランでは預託金を当社が用意します。これによりオーナー様は機器の購入だけで外貨両替ビジネスを開始できます。

収益率が大幅にアップ

投下資金が約半分になることで、収益率が従来プランと比べて約1.5~1.7倍程度にアップします。※1

自己資金ゼロ設置も可能に

本プランを利用した上で、更にオーナー様が外貨両替機購入資金を金融機関ローンで調達すれば、実質的に自己資金ゼロ設置も可能となります。※2

リスク分散投資

外貨両替機の成績は設置場所によって大きく変動します。本プランを利用して2ヵ所に設置すれば、同じ資金額でリスク分散を図れます。

 

※1. 本プランには別途利用料が発生する為、両替額が低い場合は従来プランより収益率が不利になることもあります。
※2. 当社では金融機関のご紹介をしておりません

以上